釣りに関する話

 

よし、釣りについて書こう!(深夜3時)

 

私の最近のいちばんの趣味と言えば釣りなんですけど、2022年は釣りを初めた年で、1年間の釣りに関して書きます

 

前回の投稿にも書いたんだけど、

釣りを始めたきっかけはPARKLIFEってバンドのVoに連れてってもらってからなんだよね

 

そこからまたStellarleapのヨウスケくん(以後アニキ)とACBで出会い一緒に行ってから釣りキチになった訳です。

 

釣りに関しては無知すぎて、

とにかく色々と教えてもらい、

道具からなにまで全て優しく教えてくれた

惚れちゃうね

 

3月に始めてから、

春はほぼ毎週のように釣りに行ってたし、

 

f:id:k_iorite:20221126032016j:image

(川崎東扇島なんちゃら公園)

 

夏になったら釣りキチ仲間の光高くんとも行った

 

f:id:k_iorite:20221126031908j:image

(横須賀)

 

f:id:k_iorite:20221126032136j:image

黒鯛


f:id:k_iorite:20221126032139j:image

アニキのサバちゃん


f:id:k_iorite:20221126032142j:image

アニキの太刀魚


f:id:k_iorite:20221126032145j:image

めんまとルアー(ヒップホップドリーム)


f:id:k_iorite:20221126032149j:image

デカカサゴ


f:id:k_iorite:20221126032152j:image

さいとう初太刀魚


f:id:k_iorite:20221126032155j:image

オオモンハタ@沼津


f:id:k_iorite:20221126032158j:image

カマス@米神漁港


f:id:k_iorite:20221126032201j:image

カンパチ@平塚漁港


f:id:k_iorite:20221126032204j:image

ESO@思い出したくない11/23

 

 

寒すぎて今年はもう釣りには行けないかもなんだけど、

天気とタイミング次第では行こうかなって思ってます。

 

新たな釣りキチバンドマンも発見したので、

行けたら嬉しい

 

では