f:id:k_iorite:20230605083207j:image

 


f:id:k_iorite:20230605083213j:image

 

 

MelodicGym!!無事二日間終了。(今更

ご出演、ご来場いただきありがとうございました。

すんげぇ人だった!2日間メチャクチャ濃かったっす!

 

合計19バンド、ヒライスくん、ACB、関係者の皆様のおかげです。懲りずに引き続きどうぞ宜しくお願いします。

 

んで、BEAKSというバンドが前回に引き続き出てくれて、1日目のトリ飾ってくれました。

 

彼らは4月に活動休止しちゃったわけだけど、

彼らが作った音楽残り続けるわけだし、

いつか復活してくれることを願って俺は今日もBEAKSを聴くよ。

ありがとう。

 

f:id:k_iorite:20230605084350j:image

 

 

 

 

さて、昨夜こっそり情報出しましたけど、

次回の日程も決まってます。10/28 土曜日

(いいとこおさえちゃった)

 

10/28 土曜日です。

次回は1日だけです。(2日間はもうやらないと思う)

 

全通ニキ、ヒライスガール、ACBチルドレン、

ゴリラ、お猿さん、みなさんお待ちしてます。

 

f:id:k_iorite:20230605083557j:image


f:id:k_iorite:20230605083553j:image

 

MARIO2BLOCK

"For All My Favorite Songs Tour 2023"

 

新宿ACB編がメロジムです。

 

逆か、メロジムがマリツーのACB編をサポートします。

 

まぁ、実は前回も前々回もマリツーにはオファーしてたんだけどタイミング合わずで、

やっと出てくれることになったわけです。

大好きなアニーキ達です。宜しくお願いします。

 

ラニキ加入おめでとう🎉

いつもお世話になってます!

 

 

よし、終わり!