新年の挨拶と新企画について

 

明けました

皆様今年もよろしくお願いします

 

個人的には刺激と経験の2023だったと思うのですが

2024は挑戦が多く待ち望んでますので

個人的には楽しみ、怖い!

 

久しぶりの更新ですが、

文章を書こうと思ったのには理由があります

 

f:id:k_iorite:20240107092741p:image

 

2024/3/3 昼!西荻窪FLATにて

DEARBEERNIGHT pre

"FOUR THIRDS"

 

という新しいイベントを始めます

(ちょうど告知できた!)

 

メンツは大阪からSmash up!

迎え撃つはCOPES!

この2バンドによるツーマンということ!

 

んで、個人企画のツーマンって、

すげーハードル高いわけで

(コンセプトがしっかり整ってないとできないかもなぁ)

企画概要を考えてボツになるよもちろん

(この企画の次回が全然浮かばない)

 

初回はこの2バンドには出演を快諾していただきました❤️‍🔥

自分はKICK ROCK育ちでライブハウスはこの界隈に教えてもらったので大変嬉しいです。

 

で、どうしてこのツーマンなのかと言うと

 

個人的に見たいから!笑

 

僕が個人的に見たいツーマンだけど

結局誰かが良かったって思ってくれたら

それでいいので、

どちらかが好き、名前は聞いたことあるけど...

みたいな方でも安心!

 

45分ずつオーダーしてますので、

好きに楽しんでください

 

そして、対バンを見て

カッケェ!好き!ってなったら、

サブスクで曲を聞くもよし

あわよくば物販見てってもらいたいなって感じです

 

前日の見放題でボロボロに疲れた体に

とどめを刺しに来てください

 

チケットは以下リンクから!

枚数少なめ!早めに予約してください!

 

DEAR BEER NIGHT presents "FOUR THIRDS" のチケット購入・予約は TIGET から

 

以下、さいとうが関わってる公演

確認よろしくです

 

 

2024/01/19 金曜日

DEAR BEER NIGHT

@ BuzzFront. YOKOHAMA(横浜駅)

予約は適当に連絡して

 

f:id:k_iorite:20240107094732g:image

 

2024/2/2 金曜日

COPES pre. PUZZLE Piece2

@ Shimokitazawa DaisyBar(下北沢駅)

予約は適当に連絡して

(このフライヤー結構作るの楽しかった)

 

f:id:k_iorite:20240107095004p:image

 

2024/3/3 日曜 昼

@ NISHIOGIKUBO FLAT(西荻窪FLAT)

予約は下記リンクへ

https://tiget.net/events/291520

f:id:k_iorite:20240107092741p:image

 

今年もよろしくお願いします