DAY1

 

段々とあったかくなってきて

花粉を感じる季節になりました。

(既に鼻喉は死んでます照)

 

ありがたい事にメロジムのチケットの伸びも順調で、最高な景色になりそうです🥺

いつも現場に足を運んでくれる皆さんには

感謝ばかりで、当日も何卒よろしくお願いします🙏

 

アホみたいな時間の電車に乗って本日も現場へ向かってますが、誘った経緯とか、思いとか、

書ける範囲で書こうかなと

 

f:id:k_iorite:20230309074301j:image

 

DAY1のトッパー IMASHI

言わずもがな、ですね

初回のメロジムにも出てもらいました。大好き。

Voのカズキは何度も朝日を一緒に見たし、

Baのカズキはよくゲームして遊んでくれる

Gtのカズキは釣り友達、キチ(活休ちゅう)

Drのカズキは、、、、、面白い

 

2日目のトッパーは彼らに頼みたいってずっと思ってたし、

イベントの1音目で全てが決まるじゃないけど、

頭から最高な景色になると思います。

 

TAKE OVERスキ!!

 

f:id:k_iorite:20230309083507j:image

 

2番手 WATER

Gtのヒデとは同い年ってのもあって、

プライベートでも仲良くさせてもらってます

ACBをホームに活動してるってのもあって、

安定のパフォーマンスを序盤から繰り広げて欲しいって意味での2番手です。

 

f:id:k_iorite:20230309083607j:image

 

3番手 Crest of Thread

個人的には付き合いがまだ1年経ってないくらい浅いんだけど、出会ってすぐイベントに出てくれてって仲です。

曲がめちゃくちゃ好きなんだけど、

それ加えてに4人の人が好きです。

とにかく熱い。末長く付き合っていきたいです照

またすぐ誘いますね❗️

 

f:id:k_iorite:20230309083737j:image

2022/7/22 DEAR BEER NIGHT

 

4番手 PARKLIFE

個人的に付き合いが一番長いバンドです

なんならACBに入った日のブッキングに出てたとか

そうゆうレベル。

 

7年くらいなのかな

いろんな経験をして、

完成した彼らの曲たちはどれも名曲です。

ただ、全然遊んでくれないから最近なかわるい

 

f:id:k_iorite:20230309083952j:image

 

5番手 May Forth

お疲れ様です!

名古屋から腐るほど青いバンドがまた出演決めてくれました。

前回に引き続きの出演になりますが、

どうしてももう一度ライブが見たく、

贅沢にお誘いさせていただきました。

彼らのライブを見てるとなにかグッとくるものがあります。

あまり東京に来ないので、

この機会に是非目に焼き付けて下さい。

 

f:id:k_iorite:20230309084034j:image

2022/10/29 MelodicGym!!

 

6番手 COPES

この子達に関しては書くことがない。

いつもありがとうな

 

f:id:k_iorite:20230309084632j:image

 

7番手 Break the Line

好きです。大好きです。

矢中さんの人柄含め、全て好きです。

あと曲が美しすぎます。好きです。

 

f:id:k_iorite:20230309084707j:image

 

ちなみにここまで全部さいとうブッキング照

らしさ、あるでしょ

 

8番手 FREE CROSS

1月のヒライスでは大変お世話になりました照

ずっっと昔から曲は聞いてたものの繋がれたのは今年。

東北のメロコア代表。

ACBが似合いすぎてたまんないです。

ツアーで来てくれたお礼に当日は最高のおもてなし

させてもらいますね!

 

9番手 Smash up

出演が決まった時に飛び跳ねるほど嬉しかった

高校生時代、2015年とか

まさにkick rock musicが生活の一部と化してた僕にとっては神的存在だし、使い慣れないプレイガイド使ってライブハウスに遊び行った

そんな話しながら乾杯できたらめっちゃ嬉しいです。

よろしくお願いします!

 

10番手 BEAKS

ここに書くことは特にないけど、

何か残すとすれば、止まらないで欲しいです。

 

決定の連絡もらった時、めちゃくちゃ嬉しかったし

止まる事を聞いた時は滅茶苦茶に落ち込みました。

 

大好きな音楽、関東ラストってことも含めて

BEAKSに1日目のラストを任せました。

 

フロアの全員が拳を上げて、シンガロングする光景見たいです。

まじで楽しみにしてます

 

f:id:k_iorite:20230309090113j:image

MelodicGym!!

 

最後まで見てくれてありがとうございます

もっともっと書きたいことはありますが、

伝えきれない思いは当日ってことで、

是非現場に遊びにきてください。

 

予約は各バンドにお願いします。