2023040102 MelodicGym!!

 

お久しぶりです。

 

有難いことに4月に開催予定のMelodicGym!!

通しチケット大変好調に売れてまして、

日々の糧となっております。感謝。ざす。

 

全バンド告知解禁が済みまして、

正直ホッとしてます。

あとは僕らの番。両日良い景色作りやす。

 

f:id:k_iorite:20230222010933j:image

 

いかちぃー。

 

今回もやったりました。長丁場。

正直長丁場は自分はあんまり好きじゃないっす。

 

 

(疲れちゃうからね)

 

 

でも、高校生の頃の自分なら間違いなく大好きだった。そんな思いで組んでおります。

懲りずにお付き合い下さい。

 

とはいえ、

告知後のみなさんの反応がとても良く、

私たちチームはとても嬉しいです。やってよかった。

 

まだまだチケットは予約受付中ですので

各日程の目当てのバンドさんにご連絡よろしくお願いします。

 

また、通しチケットも若干数まだあります。

あと✌️だけ。

 

https://tiget.net/events/225577

 

今回のメロジムは個人的に付き合いが長かったり、

仲良くさせていただいてるバンドが多いので、

 

いろいろ無駄なこと話そうと思ってます。

また後日ね。

 

では