2023-01-01から1年間の記事一覧

BLAZING DAYS vol.7

昨日はStellarleap pre. BLAZING DAYS vol.7 最高な夜でしたね〜 構想段階から話は聞いていて、 シェルターでやりたいって聞いたのは実は昨年末 調整に調整を重ねて7月になりましたって感じです。 普段はバンドのスタッフというより 釣り友達であり飲み友達…

SUN

お久しぶりです。 生活リズムが基本的に終わってるので、 徹夜脳筋ムーヴの仕事後に急に書き始めてます。 そうです。今は朝です。下書きしてました。 明日、6/19からCOPESのツアーが始まるわけですが、ここにくるまで色々なことがあったなぁ と。 彼らと関わ…

MelodicGym!!無事二日間終了。(今更 ご出演、ご来場いただきありがとうございました。 すんげぇ人だった!2日間メチャクチャ濃かったっす! 合計19バンド、ヒライスくん、ACB、関係者の皆様のおかげです。懲りずに引き続きどうぞ宜しくお願いします。 んで、…

DAY1

段々とあったかくなってきて 花粉を感じる季節になりました。 (既に鼻喉は死んでます照) ありがたい事にメロジムのチケットの伸びも順調で、最高な景色になりそうです いつも現場に足を運んでくれる皆さんには 感謝ばかりで、当日も何卒よろしくお願いします…

2023040102 MelodicGym!!

お久しぶりです。 有難いことに4月に開催予定のMelodicGym!! 通しチケット大変好調に売れてまして、 日々の糧となっております。感謝。ざす。 全バンド告知解禁が済みまして、 正直ホッとしてます。 あとは僕らの番。両日良い景色作りやす。 いかちぃー。 今…

MelodicGym!!

こんばんは(朝6時) 完全自己満足ブログになりつつあるのですが 夜型人間には朝になっても寝れないことが多々ありまして そんな感じで暇つぶし感覚で書こうかなと思います MelodicGym!!というイベントが4月に1周年、 2デイズで3回目の開催を控えているわけ…

COPESというバンド

PUZZLEという自主企画を終えて 落ち着いたので少し綴ろうかなと (ラーメンおいしい) 関わり始めてまだ半年なんだけど 一緒に過ごした時間は結構多くて 自分でもびっくりしてる 出会いはもちろんACBだし 打ち上げでケロロ軍曹一生歌ってたベース君が 懐いてく…