COPESというバンド

 

PUZZLEという自主企画を終えて

落ち着いたので少し綴ろうかなと

(ラーメンおいしい)

 

関わり始めてまだ半年なんだけど

一緒に過ごした時間は結構多くて

自分でもびっくりしてる

 

出会いはもちろんACBだし

打ち上げでケロロ軍曹一生歌ってたベース君が

懐いてくれたおかげで今があります

 

亀井とはマジで時間かかった気がする

ちなみにまだ壁がある(気がする)

 

サポートドラマーのちょた君は

みんなの兄ちゃんみたいな存在で頼れて良い奴。

年上だけど

 

関わり始めてすぐは

暇だからスタジオに顔出したり、

自分が昔使ってた機材あげたり、

色んな人にバンドを繋げたり、

手探りながらできることだけをやってたんだけど

今はもう作業。んで夢中になってやってるので

ありがとうって感じです。

 

すっからかんだった車も気付けば壁ができるほど

パンパンになってました。マジウケる

積むの大変。これもパズル

f:id:k_iorite:20230124004710j:image

 

んでPUZZLEなんだけど

個人的にかなり好きな曲で

ずっと鳴らし続けてもらいたい曲って思ってます

 

とにかく歌詞が素敵。

どうしたらあの歌詞浮かぶのって感じ。

 

そんな曲をタイトルにワンマンライブを行ったんだけど、ボロボロだったな。色んな意味で

勉強します

 

帰路のクルマでしっかり反省会したのもパズル。

反省会終わってから大富豪やったのもパズル

 

栄という場所を選んだ理由

50人限定で行った理由

パズルという曲の意味

 

終わってみると今できる彼らの最高傑作って感じでした。

 

f:id:k_iorite:20230124003851j:image
f:id:k_iorite:20230124003854j:image

Party'zの皆さん しまさん

お世話になりました🙏いつもありがとう🙏

 

この先も色んなことを企んでるし

精一杯サポートするんで

COPESをよろしくどうぞ。

 

明日のライブが終われば2/24までライブないので

明日は是非横浜FADまで足を運んでください

 

Apex