2022

 

2022は個人的に多くの変化があった年

 

教育現場や舞台制作をこなしつつ、

ライブハウスの仕事をしては辞め、

環境を大きく変えて好きなことに時間を使うに

方向性を変えました。

 

そのお陰で出会えたライブハウス、

ライブハウス関係者の皆様、イベントを企画制作されている方々、全国各地のバンドの皆さん、

また、バンドが大好きなお客様の皆さんに出会えました。

 

ACB、ヨシダさんを通して出会ったバンドを諸々担当というか、任してもらえる機会も増えて、

個人的には勉強・横のつながり・酒って感じでした

 

音楽理論とかバンドの売り方とか知らないし、

でもそんなのどうでも良くて、

バンドが描くビジョンを大切にしたし

1つ1つの現場を大切に臨んだし

めちゃくちゃ夢中になって言いまくったな。

 

それでもチームとして僕の言葉を受け入れてくれ続けたCOPESには感謝してます

 

着々と成長する彼らの姿を

ステージ袖から、1番近い場所で

見てると来年のスケジュールを

制作しててとても楽しみっす。

 

なんだかさいとうの2022年は

この写真に全てが詰まってる気がします

 

f:id:k_iorite:20221230163050j:image

 

来年はバンドの制作もだけど、

自分がやってるイベントも、

別の仕事もそうだし、さまざまなことで

新たなチャレンジしていきたいって考えてます。

 

何卒ご協力下さい。

 

良いお年を!